アキラの釣り日記

北海道で釣りと外遊び、基本毎年同じ事しています。

kof98umol ロバートXI 休門開放の感想


f:id:diesk:20190411233942j:plain

 

ロバートの開門来ましたね!
オズワルドの陰になってイロモノさ満点ですが😞
対防御型特効あるので、オズに強いかと言われればそんなことはないな、と。
でも面白いなあ。

ロバートXI 休門効果

まあ、スキルの「フォーカス攻撃」の%アップと、吸収やら微妙に付いた、と。
☆5なのでここまでですが結構強い。
元の状態だと、

何やら休門でデバフ下がる表記だったらしいですが?

→多分誤表記なだけかと思いましたが「修正した」とありますね😵

f:id:diesk:20190411234431j:plain



f:id:diesk:20190411234503j:plain



f:id:diesk:20190411234510j:plain



f:id:diesk:20190411234520j:plain

と、ただスクショ並べてみました。

傷門(四門)はこんな。




f:id:diesk:20190411234727j:plain



元のスキルは


f:id:diesk:20190411234656j:plain

結構良いですよね?

KOFで個人的にキツイ二代目にちょうど良いかな、と。

開門パートナー楽です

ユリ、タクマ、二代目。
こんな楽な!
と言うか二代目のVIP売上になるんですな。