アキラの釣り日記

北海道で釣りと外遊び、基本毎年同じ事しています。

kof98umol アッシュ出所! タウンで頑張ってもらいましょうか


f:id:diesk:20190403112748j:plain

 

新生活応援ログインボーナス。
オロチに武器(600破片に私からは見えている)、アッシュ!
宿命で困っていたアッシュ!
火炎も本能も25%も攻撃力上がっちゃう。


f:id:diesk:20190403121734j:plain
攻撃力180000位だから、150000位から上がったのか?前見るの忘れてた!😞

まずはタウンに配置

LR(と言うか持ってないキャラ)取ったら、喜び勇んで育成したいところだけど、忘れる前に!
プレイ長い人なら習慣だろうけども。

奥義技全出し

とりあえず奥義はめて外して、と。
最初の頃は究極奥義のコマンド短かったけど今は一発で楽ですね。

タウン配置

ガチャなどで狂喜していて何週間か忘れてしまう事が有る。

f:id:diesk:20190403121524j:plain

下向き矢印で、配置解除出来ます、念のため。
とりあえずババババと外してアッシュ入れ、R入れ。

f:id:diesk:20190403121607j:plain

13増えましたねえ。
そもそもRが割合良いので、ウチではURはあんまり入れてないです。
?(・_・;?
計算、と言うか考え方を間違っているかも。

生産コスト

LR/25/30%/1.2(1コスト当たりの%)
UR/20/22.5 %/1.125
SR/15/17.5%/1.16
R+/10/17.5%/1.75
R/ 10/12.5/1.25

配置は27箇所

まずR全部置いて、LR、URと置いて行けば良いのか?!
試そうと思えばサーバーエラーで入れない🙍
メンテは15:30からのはずだが。
今さらながら大恥さらしてる感満載。
🙍←umol絵文字使いたいですな。