アキラの釣り日記

北海道で釣りと外遊び、基本毎年同じ事しています。

kof98umol これは神アプデですね!ログボでアッシュ、VIPで新龍虎


f:id:diesk:20190328183603j:plain

 

うーん。
何かキレイにインフレを調整したなー。と言う感じですね。

だから新龍虎はダイヤガチャ非対応なんすな

まさかロバートXIの為とは思わなかったけど、こんな壮大な計画だったとは!
運営どうの、と言われるこのアプリだけど凄い計画性だよなー。

VIP特典が変更、新龍虎にカラテ他LRの選択箱ー


f:id:diesk:20190328184043j:plain

初購入でクーラ。

あんなに話題になったキャラですが、舞に変わった形ですね。


f:id:diesk:20190328184246j:plain

VIP8で二代目!

嬉しいなあ。
ロバートXIに欲しいんでした。


f:id:diesk:20190328184432j:plain

VIP13でロバート2002um!

VIP13からは毎日万能だから、無課金じゃない限りそこまで行きたい目安ではあるものの。
私は無課金よりだったので、つい数日前まではV7だったわけです🙌
ロバートのおかげで?10に、なって二代目取れる、と。

巧妙だわあ、課金煽りー

これは俺じゃなきゃ課金しちゃうね、くわばらくわばら。


f:id:diesk:20190328184943j:plain