アキラの釣り日記

北海道で釣りと外遊び、基本毎年同じ事しています。

kof98umol ロバートXI 悪夢の3日間(3日目)

f:id:diesk:20190324143801j:plain

 

朝も5時から無料の1箱を開ける。
ハズレだ。
結果から言えば出た。と言うか出した。☆3(残念な方)だが。

カードは登録しちゃダメだ

そう思っていたので、いちいちコンビニに買いに行っていた。
癖になるし、泥酔して触ったら大変だ。
しかし、子供と遊ぶ、と言ってもゲーム応援してたり、YouTube一緒に見てるだけ。
暇である。

カードやってみっか!※すぐ削除しました。

(もう麻痺してるので)

はい3000円ダメ

1200円ダメ

3000円

ロード入った!

このアプリ、たまたまロードすることもあるけど、基本ガチャ当たるときはロード入る。
パチスロで言うと遅れ、だ。
やった。やっと終わった。
しかし、これだけはやらなくてはならない。

googleplayから、クレカ情報を削除する。

KOFアプリからは当然出来なかった。
プレイストアから、支払い情報、と移動し、さっき登録したカードを削除。
なるほど、今のgoogleアカウントは、ドコモの時から使っているので、ドコモ払いも残っているわけだ。
今はOCNで、何せほとんど課金などしないから、見たこと無かった。

もうしません!

欲しくもないキャラでこれである。
好きなキャラ、ロックだの何だの来て、ちょっと酔ってたら年収越えて回してしまう。
きちんとダイヤを貯めて、分相応な生活をしよう。

26000円のロバートXIは?

まあ、この破片の集まりやすい(=育ちやすい)箱だから悪くない。

しかし、自分の仮定ではあるが、60が天井で54回。
何ともはや。


f:id:diesk:20190324150900j:plain

欲しくて取った訳ではない、と言うか、既に中毒者のそれである。

サークルの仲間にもまだ伏せている。

釣り日記どころか、スマホ日記でも無くなってパチスロ日記になってしまってすみません。

ちょっと晩酌控えてみようかな、と思って2日目ですが、やはり寝るちょっと前まで色々出来ますなあ、と思って。
いや、飲めばいいんですがね。試しです、試し。
しかし、スロットのカテゴリーは、サイト整理で50記事位消したのだけど、やっぱり釣り行かないとこんなもんなんだよなあ😞
ちょっと真面目な話、スロット打った話というのは、陳腐化するんですよね。
特に最近の機種だと。
解析前に打って、こういう仕組みと予想して打って、〇分の1だったがどうだろうか?とか。
最後まで追うわけでもなし。
まあ、やっぱり邪魔だったら消したら良いかなと書いてみます。
30年前の機種とかの話(写真が無いですが)は、何か意味が有りそうなので、別ブログにでも書こうかなと。

チラ裏にお付き合い、ありがとうございます。