アキラの釣り日記

北海道で釣りと外遊び、基本毎年同じ事しています。

kof98 um ol ホワイトデー ドキドキ大作戦

f:id:diesk:20190313075402j:plain

 

2019/3/14からのホワイトデードキドキ大作戦です。

体力を多少貯めて、持っていないNギース衣装でも取ろうと思ったら、本番イベントは明日の3/14からみたいですね。
『キャンディー大作戦』みたいなランダム要素のものかな…
私は明日体力消化にします。
3/14の5:00~、とありますが、「メンテ後に開放」の記載も有り、安定派ならメンテ後ですね。

ドキドキ大作戦

勲章🎖️はなかったですね。
ええ、スミマセン。
何か組み合わせ方とか有ると思い、メモページを作ったのですが、謎イベントですね😥
レアリティ関係なく、
🥚 2
バター 6
小麦粉 4
でクッキー提出。
評価はランダムでB~SSSですね、今のところ。
フォクシーの人気薄を狙ったら何か有るかな?とか思いますが、800までは怖いからメイ一途で😍

体力を累計1600位使った(14日からの素材配布から)今、785好感度。
こんなものじゃないでしょうか。
※箱開け忘れ注意ですねー
3/16、予定通り800好感度超え。
(後は4月末に1%に入れば7777ダイヤがもらえるらしい✨)

暫定消化

3/13から体力800位貯めて、イベント(メイン、エリートの消化、体力購入とダイヤ消費)こなしてキャンディ集めてバッジ交換してます。


f:id:diesk:20190315064146j:plain


サイキ、URアテナ誕生日にテリー2003誕生日まで当たるとは、消化推奨ですもんね。(意図通りに)
攻略本まで行くと明日のバッジに足りなくなりそうなので現在バッジだけにしました。

キャンディー交換

ナイトメア衣装がメインに思いますが、赤ルーンなんかも有るし、今回はバッジと本がうれしいですね。

※バッジと本が選択式だ!


f:id:diesk:20190315064217j:plain


烈火!烈火!もう今日の分も欲しい!とは思うけど明日消化してドキドキ大作戦とやらに全力で行きたい。

3/15烈火2個目。
ホワイトデーデイリーをこなすべく、前日に800位体力残して、早朝から消化ですな😌
攻略本も選択前で持っておきたいが。
3/16烈火3個目
f:id:diesk:20190316114304p:plain
えー。Σ(Д゚;/)/ー
逆にどうしたら良いやら。
これから出やすくなるのか?
とりあえず今日のバッジは美少女→リメ舞。

そんなことよりダイヤガチャの仕様変更

すごいことになりましたねえ、ええ。
タウンのあそこに行くだけの結果ですが、今のところ。
30回に1回UR、は楽しいですね。
シェン引きたいけど来週かな。
と言うか毎日のダイヤガチャを自分で回したくなりますね😌
次に残らなそうなイベント記事で申し訳ない。
クッキーで何か見つかるかもなので、消さないでおいてみます。