アキラの釣り日記

北海道で釣りと外遊び、基本毎年同じ事しています。

kof98umol ダイヤガチャの仕様変更とUR他追加。3/14


f:id:diesk:20190315064338j:plain

 



変なスクショなのは、わざわざ動画撮ったところ、UR引かなくてしょーもな。故に。

ダイヤガチャにUR追加

ホワイトデーイベントでうかれているところ、アップデートも忘れていた夕方。
チャットが賑わっていた。

UR他、ダイヤガチャの仕様変更



f:id:diesk:20190315070941j:plain





キャラ当選時の振り分け(と考えて良いと思うけど)
UR:18
SR:43
R:35
N:4
もちろん、もらったチケットでは10連毎のSRの他はR大連発🙌

考えてみれば[ダイヤガチャの回数イベント]有るからこんなの慌てなくて良かったなあ。

f:id:diesk:20190315065024j:plain

一応レベル1から、と


f:id:diesk:20190315065331j:plain

レベル48から

追加されなかったURは?

ネスツ京
暴走庵
二代目ミスターカラテ
ロバート2002
クーラ
かな?

シェン・ウー、クローンゼロ、麟までいるけど、新竜虎はいない😥
忘れている可能性(アプリがね)も否定出来ないが。

☆2なんて当たった?

そこで今一度、冒頭写真をご覧頂きたい。
まあここに置く。


f:id:diesk:20190315065843j:plain

いや、アテナずいぶん当たったから裏ステ上げよう、と思ったら破片少ないなー、と。
ゲーム開始直後、[キムの防御力はすごいわよ!]みたいな感覚だ。
なんだ?☆2て。
今この地味動画見ていて??と思いました。
まあ確認するまでもないや。

UR天井は30回、10回天井はSRに。

今まで、たまにキャラで当たればケンスウ、バイス、ジョー、とかでしたが。
今時ダイヤガチャ10連も、こんなチケットもらったときしかないけれど、10連内でNとRは3回当たったので、上記振り分けが低い分、キャラの抽選枠有りそうですね☺️