アキラの釣り日記

北海道で釣りと外遊び、基本毎年同じ事しています。

スマホアプリ「LINE」の文字が小さくないですか?

 

ラインの文字サイズって変更できますよ

なぜか、スマホのデフォルトとか、Gメールは変更するけど、ラインの変更は出来ないと決めつけられているようで。

普通にメニューにあります。

 

f:id:diesk:20181218162711j:image

ラインの文字の大きさ変更のやり方です。


f:id:diesk:20181218163123j:image

一つ画面飛んでます(友だち一覧)が、左上の人形のマーク(友だち)を押してから、右上の歯車(設定)を押して下さい。

フォントサイズ、て有りますね。


f:id:diesk:20181218163301j:image

小さければ小さいほど画面の情報量は多いですが。


f:id:diesk:20181218163357j:image

となります。

 今日お知らせしたいのは、これだけなんだ。。。