アキラの釣り日記

北海道で釣りと外遊び、基本毎年同じ事しています。

平成最後のパチスロ。バジリスク絆

f:id:diesk:20190505131750j:plain

 

元号が変わる、ということで各地大盛況だったようですな。
何を騒いでいるのかわからない、と言うのは年を取った証左であろう。
私としては、「平成最後の○の付く日」と言う事でパチンコ屋に。

私の平成=パチンコ、パチスロだったなあ、と振り返ってみる

アホ満載であるが。
もうサラリーマンになって10年過ぎている。
しかし、無職でホールと遊び場だけを行き来する経験はなかなか無いだろう。
究極の自営業なので自分でブラック無休稼働マンになって倒れて辞めたわけであるが。

平成最後の~

まあ、パチスロであれば一万枚、と言うのが望ましい。
GOD?それも良い。何でも良いのだ。
こういう時にはバラエティーの強い台に限る…?!

f:id:diesk:20190508184402j:plain
取れる…!バラエティーのあの一台…!
はい、先行者も同じ考えですね。
きっちり押さえられていたので、強いシマへ↓
写真でバレてますがバジリスク~絆~、を確保。

平成最初で最後の真瞳術チャレンジ


f:id:diesk:20190508184718j:plain

『最初の嘘~最後の言葉♪』みたいだが。
この日2回目の夢想一閃から瞳術へ。
個人累計8回目位の夢想だ。
真瞳術自体が乗って大変な事に?
いえいえ。
ただの3セットでしたよ。

平成最後の一撃5千枚

f:id:diesk:20190508185021j:plain
このギリギリ感よ。
まあ、こんなことも有ろうかと、日中から天膳多めに消化していた。
設定などは上に決まっている。
ただ、ベル3を目撃されてしまうと、夕方からでもヤメようとするとタバコが下皿に飛んでくるし、ついその後をネットで見てしまうではないか。
これで良いんですよ。

万枚を振り返っておく

冒頭にもサラーと書いた通り、ホールにいた時間が長かった。
1日の累計万枚とかだと無駄に多いので、1機種差枚で覚えてるのを。当たり前か。

ナイルパニック

高砂の4号機。集中機だ。
一回目に引いた集中を奇跡のビッグパンクさせて、失意の台移動からの集中一撃で12000枚。
11時半とかには帰った気がする。

ミリオンゴッド

ゴッドの頃からは勤めてるはずだ。
危ないから、ホール着いて最初に触るようにしていた。
一回はGOD→15000枚。1月2日だった記憶。
もう一回はGOD→13000枚。夕方に万枚ジャグラーの店でそのジャグラーを背に。

猛獣王

18時半とかだったかな?天サバ消化していて、ボーナスの後に何か間違ったらしく13000枚。

秘宝伝~封じられた女神

サクラ大戦の撤去で失意の中に現れた女神。何がどうでも6の数値で回り、300乗せが日に何回もある、現代ではスタンダードな万枚パターンだった。

押忍!豪炎高校應援団

なにかと悪く言われるこの台。
大好きです🍀😌🍀
7だけで乗るのと、団旗道で続くのと。
普通に13000枚位出たような。
『無我無我』『森羅万象』も引いておいたので安心。

アラジン2A

アラチャンロングは最高。
状況良い店にたまたまいて、連日伸びきらなかったところから、フリーズだのボーナスだの跳ねたこの日は14000枚。

アラジンが平成最後の万枚、と言うことでしたか。
何か忘れてそうだなー。

まあ、何となくの思い出日記、でした。