アキラの釣り日記

北海道で釣りと外遊び、基本毎年同じ事しています。

積丹イカ釣り調査 2018/11/1

 


西積丹視察

今日は西積丹に用事が有り、せっかくなので兜などなど見てきました。
先日からの雨などの影響は感じなかったけれど、本日自体が雨、で降りてみる気になりませんでした😥
無人でしたしねー。
夕方に東側行こうかな、と思い、空き時間にラインまきなおしてみました。
f:id:diesk:20181101135933j:plain
PE信者と言うわけでもなく、長年釣れなかったマメイカが、竿買ってPE巻いてスッテ付けたところで釣れたので、基本型になってしまっていたのです。
ワカサギでも未だにフロロかPEかはその日の気分次第です😊
f:id:diesk:20181101135941j:plain
車庫で余していたこのリールも、やっと予備用に出来ます✨