アキラの釣り日記

北海道で釣りと外遊び、基本毎年同じ事しています。

ダイエット2012⑤ アルコール


※写真は④使いまわし※

 


2012年にダイエットに成功しました。ダイエットなんて簡単さ。

帰宅時64.2。
ああ、食わなきゃいいな、と思いましたよ。
しかしバス待ちとかで半額惣菜とか買っちゃう。
ゴーヤも余ってる。
結果まあカロリーとか糖質を良く見て比較する割には2L位飲んでしまう。
一応乗ってみたらば66.6!??
2kgも飲み食いしたか???
と慌てず、一日の摂取はそんなでもない。(1,500位だろ)
寝る直前まで飲むのも明日は休みだから仕方ない。
隣では愛犬がアキレスをハウハウとかじっているし。
まあ、停滞期。
ここでヤケにならない事が必須と見ました。
相変わらず目標も無いから無理する必要も無いし。
なんてね。
今日ちょっと突っ張れば明日は減っていただろう事もわかりますな。