アキラの釣り日記

北海道で釣りと外遊び、基本毎年同じ事しています。

ダイエット2012① とりあえず10kg/2ヵ月か


 


2012年にダイエットに成功しました。ダイエットなんて簡単さ。

2019年にこの記事確認。

7年後には73→63→78となりました。
タイムパラドックスなのじゃろうか?

9月9日から何となく(明らかですが)太りすぎていたので減量開始してました
太らない、と信じていたので初トライですな
偏食なので昼はラーメン、夜は疲れたからピザ、ビールは高いからスーパーの安いビールみたいのを寝るまで飲む、というサイクルが駄目なのは明らかだったので要はカロリーなけりゃいいんだろ、と0カロリーコンニャクドリンクとキャベツにノンオイル、歩くのは面倒だから昔学校で習った?全力力入れ方で腕と腹筋が少し増し、体脂肪率も落ちましたね
あとヘルシア
いや効果とかは知らないけど高い金出すから要らないカロリー採りたくなくなる、というのが最大効果
スマートフォンの使い道として一番役に立ったのがこの体重管理かも
「減量計画 クラシック」なるアプリです
リンクとかはこの端末からは辛いのでまた折を見て

www.waka-ika-yamame.info