アキラの釣り日記

北海道で釣りと外遊び、基本毎年同じ事しています。

睡眠時無呼吸症候群の自宅簡易検査 ②

f:id:diesk:20190405002400j:plain

 

色々とあって
睡眠時無呼吸症候群の自宅簡易検査 - アキラの釣り日記
イビキ・無呼吸症候群の自宅検査である。
愛犬もいびきに懲りごり。
いびきなんて絵にならないし、そもそも自分は知らないのだ。(と主張したいが、自分の爆イビキ音で起きた事が数回有る。げに世の中は不思議なものだ。)

イビキ検査 二日目

先に決まっていたが、今日は栄転上司の送別会。
12時過ぎとる。
しかし、こういったサンプルこそ必要である。←言われてない。

また器具付ける。

さて。
昨日は頬に変な跡の有る状況がおよそ3時間。
まあ、5時に起きればだいたい良いのか。
あらためて道具見るとこんなの。


f:id:diesk:20190405003210j:plain

胸に着ける機械、鼻に入れる『カニューレ』、指に付けるSPO2。

検査の結果は1日程度で出るらしいですよ。

ので、土曜日に結果と、対策を聞きに行く予定だったんだけども、洞爺サンパレス、に行く事になって予定変更。

いびき・無呼吸症候群の検査in自宅3。

www.waka-ika-yamame.info